30代子持ち男が「本気でパワトレ」したらどうなるの!?

ロードバイク歴3年半。まだまだ初心者に毛が生えたレベルなのに伸び悩んできたお父さんが「本気で練習」したら、はたしてレースで勝てるのか・・・

まだチーム発足3ヶ月だというのに、メンバーの成長がすごすぎる件

どうもどうもmogmogです!

 

 

さてさてUKAUKAは昨年末に発足し、チーム練などをはじめてから3ヶ月くらい経ちます。

まだ超新米チームなわけですが・・・

 

 

なんだか各メンバーの成長がすごいんですが・・?( ⁰▱⁰ )

 

 

 

 

現在固定メンバーとしては4名で週末練習をしてるわけですが

ワタクシ以外のチームメイトは・・・

 

【メンバーM】

加入前:大磯クリテピュアビギナー留年

→ピュアビギナーで初の表彰台&ビギナー昇格しても上位。

他のクリテでも表彰台ゲット(2018年すでに表彰台2回)

 

【メンバーY】

加入前:大磯クリテビギナー留年

→ビギナー優勝、スポーツでも1発で表彰台(2018年すでに表彰台2回)

 

【メンバーS】

加入前:FTP190

→FTP250超え!

 

 

あなたたち成長しすぎやろ・・・( ⁰▱⁰ ;)

 

 

・各人がしっかり目標を持ってなまけずに練習している

・目標レースを絞ることで個人練、チーム練の効率が非常に高い

 

って所が良いのでしょうかね・・?( ˙ω˙ )

わからん!わからんけどしゅごい!がんばれ!

 

 

 

 

・・・そうそう、上ではさらっと書いただけですが、

メンバーSの「3ヶ月でFTP190→250W超え」ってかなりすごいと思いませんか?

死ぬほどタバタとメディオを繰り返すとこの溢れ出るパゥアァーを手に入れられるらしいです。

詳しく知りたい方は下記ブログをチェケラしてみてください( ⁰▱⁰ )

s7herbs.hateblo.jp

 

 

ーーーーー

 

 

話は変わりますがとうとう3月になっちゃいましたね。

走行距離は

1月:1073km

2月:925km

2018年は今日現在2070km・・と可もなく不可もなく。

 

3月は1000〜1100kmくらい走り込みたい!

・・・と思っているのですが、困ったことに会社の仕事がとんでもなく忙しいことに。。

今日もこのブログが書き終わったら1日仕事、明日も午後は仕事・・

ど、土日ですよ?

このままじゃ自転車乗る時間も取れなくてまずい・・仕事辞めて、うちのメンバーS同様ニートにでもなろうかね〜( ´˂˃` ;)

 

 

あ、ちなみに明日午前はUKAUKA練です!

以前からもお付き合いのあるIさんKさんを含めて6名で彩湖周回

これが今週末唯一の楽しみ。。

 

 

 

ではでは〜〜