30代二児の子持ち男が「本気でパワトレ」したらどうなるの?

ロードバイク歴3年半。まだまだ初心者に毛が生えたレベルなのに伸び悩んできたお父さんが「本気で練習」したら、はたしてレースで勝てるのか?

かゆい・・目と鼻を取ってしまいたい・・あとついでに足もね!

どうもどうもmogmogです!

 

今年の花粉、強力すぎませんか?

今朝なんてとうとう鼻血がでましたよ・・目と鼻を取って丸洗いしたい。。( ´˂˃` )

 

 

 

さて、それはさておき・・

今週末はイベント盛りだくさんです!

 

ーーーーー

 

まずは土曜日のJCFアテンド講習会

9:30〜19:30までという長丁場で、これ仕事より長いよーっていうね。。

この12時間を耐えきれば晴れてライセンス取得!

・・・ってわけではなくどうやらテストがあるらしい。

 

テストなんて久しぶりっすね。

高校受験くらいまではそこそこ勉強できたほうだけど、

大学は美大に進んだため、高校2年からは(勉強そっちのけで)基本デッサン&平面構成(デザインみたいものです)の毎日。。

あれっ、そう考えると勉強やテストなんていつぶりなんだろう・・( ⁰▱⁰ ;)

えっーと今31歳だから・・・

 

 

 

 

 

じゅ、15年か・・!

 

 

 

 

 

というわけで15年ぶりのお勉強、頑張ってきます。

 

 

ーーーーー

 

 

そして翌日の日曜日はJCRC Xクラスのレースです!

 

表彰台狙う!とか言っていましたが、

・脚力的不調(こんな脚、取ってしまいたい!)

・パンチがある坂はやっぱ苦手かも

ということで微妙にきびしー戦いになるかも( ´˂˃` ;)

 

でも今回はUKAUKAからは3名の出場者がおり、

ヤマさんと大ちゃんと一緒に走れるのはめちゃくちゃ楽しみですねー。

今回何かしらの下剋上があるかもと予想しています・・

 

 

あとはレースをご一緒したことがある知り合いやら、Twitterのフォロワーさんなども一緒のクラスに参加されるようでワクワク。

 

 

そんでもってレースが終わったら家族で伊豆旅行です!(←重要)

旅館に泊まってウカウカしてきます。

 

 

そんな感じで、ひとまずは脚の調子を取り戻せるように万全をつくしてレースに臨みたいと思います!

 

 

ではでは〜〜