30代二児の子持ち男が「本気でパワトレ」したらどうなるの?

ロードバイク歴3年半。まだまだ初心者に毛が生えたレベルなのに伸び悩んできたお父さんが「本気で練習」したら、はたしてレースで勝てるのか?

落車、そして上腕骨骨折からの復活日記〜1日目〜

どうもどうもMogです!

 

22日は手術してくれる病院探しの旅に行ってまいりました。

横浜市港北区からは比較的近く、恐らく最大級であろう関東労災病院へGO!

行きはチームメイトであり義弟でもある大ちゃんに連れて行ってもらいました。

(朝早くから申し訳ない。。)

 

 

 

 

朝8時すぎくらいに到着。

招待状をもらっていたので、持参の上 受付や初心登録等を済ませる。

(招待状がないとかかれない病院なのです)

 

 

 

 

病院だというのにドトールが入っているので、待ち時間で朝食を済ませる。

パンに生ハムとレタスを挟んだだけのものだが・・

あぁぁクッソ旨い

・・そういえばしょっぱいもの食べるの久しぶりだった。

うまいな!お塩。

 

 

 

 

 

その後、

 

担当医の診察

CTスキャン(腕が折れてる状態で寝っ転がるのがマジ地獄。マジHELL)

レントゲン撮影

血液検査

心電図

肺活量検査

再度診察

 

で、終わったのがなんと6時間後。。

いやー疲れた・・けど心電図を測ってくれたおねえさんが美人すぎて、また測ってもらいたいなと思いました。

あの心電図を測る機械ってちょっとエr

 

 

 

ちなみにこの時は手術日未定だったのですがさきほど病院より電話がありまして

あさって金曜午前入院、週明け月曜午後に手術・・・と仮に決まりました!

全身麻酔久しぶりだなー。

ちょっと楽しみだなー。

 

 

はい、というわけでちょっとずついろいろなことが決まりつつあります。

とりあえずは早く手術・・・それからですね!\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

ーーーーー

【1日目】

身長:177cm

体重:57.2kg

体脂肪率:11.0%

 

症状の所見:

昨日よりも痛いかも。

寝起きが辛い。

あと肩が腫れてパンパン。

 

感想:

 

2歳の息子が「あそぼう」と手をぐいっとやってくるので回避することに全力を注がねばならない。大ダメージ必死だ。

ーーーーー

 

 

ではでは〜〜