30代二児の子持ち男が「本気でパワトレ」したらどうなるの?

ロードバイク歴3年半。まだまだ初心者に毛が生えたレベルなのに伸び悩んできたお父さんが「本気で練習」したら、はたしてレースで勝てるのか?

シマノ鈴鹿 5ステージの抽選結果が出た!なんと14チーム中13チームが当選!?

どうもどうもMogです!

 

 

さて、昨日6/4はシマノ鈴鹿5ステージの抽選結果発表日でした!

 

 

 

 

 

・・・シマノ鈴鹿5ステージってなんぞや?という方は下記記事をチェケラ。


まぁ早い話が海外のグランツールレースのように

 

・1チーム4〜6名のチーム参加である(計33チーム 最大196名)

・5ステージのステージレースである

 (ロードレース2回、個人TTチームTTクリテリウム

・総合順位は各レースのタイムを合計して決める

・ゴールや中間スプリントにボーナスタイムを設けてある

 

という感じで最終日のチャンピオンジャージを狙うことが最終目標になるレースなわけです。

 

 

 

 

 

 

上述の通り33チームに出走権が与えられる中、

今年のエントリーはなんと34チーム!!

思ってたよりも少ない!!!

 

あ、内20チームにはシード権があるため実際には13枠の出走権を14チームで争うことになります。

えーっとだから当選確率は・・・

 

92.8%!!!

 

田舎の底辺高校みたいな倍率ですね・・・名前書けば受かる的な・・・

逆にこの可能性を逃すチームって可哀想すぎる・・( ´˂˃` ;)

 

 

 

 

 

というわけで当選結果を見てみましょう!!

ばばん。

f:id:otkjun:20180605121443p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚) ・・・

 


 
(つд⊂)ゴシゴシ

 


 
(;゚д゚) ・・・

 


 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

 


  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:otkjun:20180605121538p:plain

※落選:UKAUKA Cycling

 

 

 

 

 

落ちとるやないかーい!!!

 

 

 

 

 

 

 

ということで僕らの暑い夏は終わりました。

まぁでも今年は4名だったし骨折もあったしシード権取るのは厳しかった・・( ⁰▱⁰ )

また来年、フルメンバーで機材も整えて挑戦しましょう。

 

次はシード権なんてみみっちこと言ってないで総合上位を狙いたいです!

練習頑張ろう\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

 

 

ではでは〜〜