30代二児の子持ち男が「本気でパワトレ」したらどうなるの?

ロードバイク歴3年半。まだまだ初心者に毛が生えたレベルなのに伸び悩んできたお父さんが「本気で練習」したら、はたしてレースで勝てるのか?

落車、そして上腕骨骨折からの復活日記〜21日目〜

どうもどうもMogです!

 

 

今日は自転車と全く関係無い話です!

ワットの「わ」の字も出てきませんがご了承ください( ⁰▱⁰ )

 

 

 

最近は毎日そこそこきつめにローラー回してたので筋肉パンパン

なんで本日はローラーはやめておいて休息日にしようと思い・・とりあえず仕事ポチポチ。

(あ、ちなみに仕事は在宅でしています。あと1ヶ月くらいは)

デザイン業にはいわゆる「繁忙期」というのがあるのですが、今現在は仕事量はわりと落ち着いています。

 

自転車にも乗らずに、仕事もぼちぼち・・・

つまりは「暇」なわけです。

 

 

この暇という感覚は久しぶり

考えてみれば自転車でレースやトレーニングをはじめた頃からは暇さえあれば自転車のコト・・だったので、つまりこの「暇」は4年ぶりにワタクシに訪れたものということになります。

いやーずいぶんとお久しぶりですねぇ。

 

 

 

 

 

ワタクシはせっかち&効率厨なのでぼけーっと暇を潰すのが嫌いなのです・・( ⁰▱⁰ )

よし!せっかくなので暇を謳歌しよう!

・・・ということでこんなものを買ってしまいました!

 

 

 

 

f:id:otkjun:20180612145231p:plain

でかめのテレビ〜

 

 

f:id:otkjun:20180612145309p:plain

PS4

 

 

 

 

大人買いしてしまった!

 

 

 

 

いや、実は全然ゲームは苦手なんですけどね、どうしてもやりたいゲームがありましてね。

それがコチラ!

 

 

Detroit:Become Human!!

 

知る人ぞ知る、

Beyond:TwoSoulsやHeavy RainQuantic dreamが作った最新作ですね。

クソリアルな鬱ゲーを作らせたら並ぶものは居ません。

とにかくストーリーが面白い。

 

 

 

5年(もっとか?)ぶりくらいに所謂「最新のゲーム」というものをプレイしてみましたが・・・

あぁーリアルすぎて頭がおかしくなりそう!

 

 

 

 

だってさ、

f:id:otkjun:20180612150749j:plain

 

f:id:otkjun:20180612150806j:plain

 

f:id:otkjun:20180612150834j:plain

 

この描写レベルで街を歩いたり物語が進行していくんですから、

頭が混乱も( ´˂˃` 。)

 

どれが現実?誰がアンドロイド?

うっ・・頭が・・・

 

 

 

 

というわけで全く関係ない話ですみません!

しばらくはローラー練習の他はゲームでもして過ごそうかなと思いまーす\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

ではでは〜〜