30代二児の子持ち男が「自転車チーム」を作ってみたらどうなるの??

UKAUKAcyclingの代表をしていますが、2019年1月の落車にて大怪我をしてしまい実走は引退。その後はZwiftチーム「NICO-OZ」を立ち上げみんなでわいわいやっています。

エマージェンシーカードを作りましたよ〜

どうもどうもMogです!

 

 

 

ありがたいことに、最近UKAUKAチーム練に参加する方が増えてきました!

現在はチームメイト7名+いつも練習に参加してくれる外部の方・・・など全員参加の場合、最大10名くらいの大所帯になることもありそうです。

 

もし練習中に事故を起こした際、全員の緊急連絡先や持病を把握することはなかなか難しいものです。

(気が動転してうっかり間違えてしまうこともあるしね。)

 

 

 

 

・・というわけで!

エマージェンシーカードを作ってみました

それがこちら、じゃじゃん。

 

f:id:otkjun:20180808234036j:plain

 

表紙を飾るのは、弊チームのバーチャルマネージャー「ゆうか」ちゃんです。

 

あまりに萌え萌えな見た目になってしまったので、毒にも薬にもならない真面目なデザインも作って「好きな方で作るよ〜」と選んでもらったのですが、全員がこのゆうかちゃんverを選ぶ結果に。

どうやらウチのチームには真面目な人はいなi・・・ぐぅ・・・( ³ω³).。o

 

 

これからこのデザインを印刷し、ラミネート加工で防水化して完成です!

自作自作。

楽しみですね〜〜

 

 

 

 

 

 

ちなみにゆうかちゃんのメインビジュアルもあります!

 

f:id:otkjun:20180808234703j:plain

Dir:Daisuke Serita(UKAUKA)

 

 

かわいい!さわやか!結婚したい!

 

 

 

以上、エマージェンシーカードを作った話でした。

ではでは〜〜