30代子持ち男が「本気でパワトレ」したらどうなるの!?

ロードバイク歴3年半。まだまだ初心者に毛が生えたレベルなのに伸び悩んできたお父さんが「本気で練習」したら、はたしてレースで勝てるのか・・・

落車、そして上腕骨骨折からの復活日記〜49日目〜

どうもどうもMogです!

 

 

 

久々の復活日記。

というのも今日はリハビリ通院後にレントゲン撮影があったのですよ。

 

なんとなーーく、前回よりは治っている勝算があったが・・実際どうか!?

 

 

 

どどーん。

f:id:otkjun:20180810221219j:plain

 

 

おおー!めちゃめちゃくっついてる!

 

 

 

 

・・・いや実際まだそこまでくっついてるわけではなく仮骨程度であるとは思うが。。

にしても受傷直後はガッタガタだった肩〜腕の骨がだいーぶ平らになっているようです。

 

 

ガタガタなのが治るのって・・すげぇな。治癒力って( ⁰▱⁰ ;)

 

 

 

 

とりあえず経過は順調なので次のレントゲン撮影は2ヶ月後とのこと。

2ヶ月後ってことは5ヶ月。

プレート抜くのはさらに次の機会・・となると早くて4ヶ月後の12月か?

年末に抜いて、回復に1ヶ月待って練習して・・ってなると実業団開幕にはちょっと間に合わんかもねぇ( ´˂˃` ;)

まぁ夏くらいのレースの方がE3は小慣れていていいかもしらんね。

 

 

というわけでようやく治癒の兆候が見えてきました。

 

 

 

 

あさって日曜日は久々にチーム練に顔を出そうと思います、楽しみ!

f:id:otkjun:20180810223335j:plain

f:id:otkjun:20180810223356j:plain

どのバイクでいこうかな\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

 

ではでは〜〜