30代二児の子持ち男が「本気でパワトレ」したらどうなるの?

ロードバイク歴3年半。まだまだ初心者に毛が生えたレベルなのに伸び悩んできたお父さんが「本気で練習」したら、はたしてレースで勝てるのか?

チームが1周年を迎えました!!!!

どうもどうもMogです!

 

f:id:otkjun:20181102171231j:plain

 

11/1をもちまして

UKAUKA Cyclingが1周年を迎えましたーーー\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

「実業団で走りたい」という思いで右も左も分からないまま勢いでチームを発足。

 

最初はもう、ほんと2名とか3名・・ミゾさん、ヤマさんに加入していただき、

春には大ちゃん、イッチー、コンちゃんが加入。

その後ぐっさん、ディッキー、バッシーさん、おにくさんに加入・・・・・

なんと今では合計10名にまで大きくなりました!!

 

正直ここまで順調にメンバーが増えるとは思いませんでしたね〜( ⁰▱⁰ )

 

 

 

 

 

この10名ってのは実は「練習するにも、飲み会開くにも実にベストな人数」で、みなさん練習はビシバシ手を抜かずにやりますが、普段は仲良く・・・たまにLINE見ると通知が100とか200とかになっていたりします笑

 

あと有志開催の飲みもわりと頻繁。

分かるよ・・家族とは自転車の話なんて出来ないもんな・・酒飲みながらチャリの話ばっかりしても許されるチームのみは最高なんや・・( ⁰▱⁰ 。)

 

 

 

 

 

というわけで2018-2019年はこの10名にて、

実業団レースなりアマチュアレースに乗り込んでバシバシ戦っていこうと思います。

今期はチーム、10勝・20ポディウムくらい狙っていきたいですね〜。

実業団ではE2・・あわよくばE1ライダーを出せると嬉しいなぁ。

 

 

 

 

ではでは、引き続きUKAUKA Cyclingを応援よろしくお願いいたします!

\\\\٩( 'ω' )و ////