30代二児の子持ち男が「自転車競技チーム」を作ってみたらどうなるの!?

UKAUKAcyclingの代表をしていますが、2019年1月の落車にて大怪我をしてしまい実走は引退。今後はチームメイトの応援&ZWIFTERとして頑張ります!FTP20Wからどこまで上げていけるかを実験してみます。

BORA ONE 35 AC3 クリンチャーを買ってみた(購入編)

 どうもどうもMogです!

 

 

 

秋の散財祭り。

先週Gopro HERO7 Blackを購入したばかりですが・・

今回はCampagnolo BORA ONE 35 AC3 Dark label クリンチャーを買っちまいました。。( ⁰▱⁰ )

 

f:id:otkjun:20181106145345j:plain

 

ちなみに購入を迷ってから、ポチるまでの時間約12分。

 

f:id:otkjun:20181106145905p:plain

f:id:otkjun:20181106145914p:plain

 

Goproの時は5分だったので、熟考したと言えますね!(言えない)

 

 

 

 

 

 

今もReynolds Attackを所持しているわけですが、わざわざ購入した理由は・・

 

 

1.Attackは山は強いが平坦が弱すぎたから

2.チームで房総を100km走ってみて、ロードレースにも興味が出てきたから

3.やっぱプロに機材供給してるメーカーがいいよね

 

 

ってことでBORA 35を即決!( ⁰▱⁰ )

見た目もかっこいいしね!

 

 

 

 

サイクリングエクスプレスで購入したので、到着まで多分1週間程度。

あれっ、これはもしかして都ロードに間に合っちゃう疑惑が浮上してきたぞ。

 

でもカンパホイールは新品当初のハブの回転がシブいからなぁ・・レースはAttackで出た方が良いかもしれない。。

来週末までに200kmくらい乗れるようであればBORA35で出場しようかな!

 

 

 

数百キロ、数千キロ乗り込んだらまたインプレしようと思います\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

ではでは〜〜