30代二児の子持ち男が「自転車競技チーム」を作ってみたらどうなるの!?

JBCF、ツールドおきなわ、ニセコクラシック、エンデューロ・・などなど。30代おじさんがチームメイトと練習をガチったらどこまで上を目指せるのか?

都ロードレース、前日調整

どうもどうもMogです!

 

 

怪我により半年ぶりとなってしまったレース、

東京都選手権ロードレースがいよいよ明日に迫りました( ⁰▱⁰ )

 

 

 

 

 

先日スタートリストが出たので出場選手をチェックしていたわけですが・・・

おいこれ本当にCクラスか!

実業団のE2だけで5名、富士ヒル年代別入賞者、各地のクリテでエリートクラスを走る選手・・などなど。

 

 

 

レースの展開としては終始前方でペースメイクして人数を減らしていこうと思ったんですが、こりゃそうも行かなそうですなぁ( ´˂˃` )

でもこのレースで入賞できれば来年のJBCF挑戦も悪いことにはならないだろうという予測も立てられるので、まぁいっか!

 

 

 

 

【目標】

3位以内(あわよくば、2位、1位)

超最低目標は6位入賞。

・・いやそれより何より3日後の手術のために絶対に落車しないこと。忘れてた

 

【懸念点】

・肉離れで強制シャットダウンは嫌だ!

・交換したてのRDワイヤーの初期伸び

 

 

 

ーーーー

 

 

本日はレース前の最終調節で近所を走ってきました。

高田駅武蔵小杉駅までの往復。

 

土曜の朝7時・・これくらいだと道路も空いてていいですねぇ。

後半にかけてジワ上げしながら踏み、

武蔵小杉でUターンして帰路に。

 

f:id:otkjun:20181117075449j:plain

 

結果は

20分00秒、NP310W、MAX1177W。

 

レースは45分なので、NP280〜290Wは出るだろう。

うん、悪くはないかな?

 

 

というわけで、明日は入賞目指して頑張ってきます!!!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日はこれから子どもお守りよ・・

 

 

 

 

ではでは〜〜