30代二児の子持ち男が「自転車競技チーム」を作ってみたらどうなるの!?

JBCF、ツールドおきなわ、ニセコクラシック、エンデューロ・・などなど。30代おじさんがチームメイトと練習をガチったらどこまで上を目指せるのか?

夜のパイオニア練!

どうもどうもMogです!

 

 

今回はさらっと。

 

今日は夜にパイオニア周回練をしてきました〜

参加者はTKBさん、おにくさん、ワタクシの3名\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

 

風邪で体調が悪いが、ちょっと距離を乗っておきたかったので集合1時間前に家を出て先にパイオニアをぐるぐる。

3〜4周くらいするとTKBさんがいらっしゃる。

ほどなくおにくさんも来たので8周回(1時間)アタックなしで早速周回開始

 

 

 

1周目:7分41秒

ほどほどに。

 

2周目:7分09秒

1時間走りきれるペースに持っていく。

おにくさんお千切れ、TKBさんと二人で回す。

 

3周目:7分05秒

ほどよいペース。

向かい風半端ないがTKBさんガンガン引く、強い。

 

4周目:不明

途中でワタクシのヘッドライトが切れちゃって、ダブルライトなおにくさんにライトを借りる(すんません!)・・再度出発。

 

5周目:7分21秒

前半ゆっくりめ、

後半からまたペースを戻す。

 

6周目:7分01秒

強風の中だが平均36km/h・・。

にしてもTKBさんのブラケットダンシングは美しい。

 

7周目:7分05秒

頑張って引く。風邪強いよー、辛いよー。。

 

8周目:7分08秒

追い風区間は50km/h弱で引くも6分台はならず。

全道程の6割くらいをTKBさんに引いてもらったので今回はおとなしくアタックもスプリントもかけずに終了〜・・ってそんなの初めてじゃない?( ⁰▱⁰ ;)

 

 

1時間、av.34.5km/h、NP280W

(往復&自主練含め、2時間NP270W)

 

 

ほどよい強度でした〜

(喉の風邪だったからあとNP10〜20W高かったら死んでたかも)

 

 

にしても最近50〜100kmくらいのセミロング練が苦じゃなくなってきたな・・

今までは10kmとか20kmで満足してたのに・・不思議だなー( ⁰▱⁰ ;)

 

f:id:otkjun:20190103222136j:plain

 

 

次の合同練習は6日、日曜日のセミロング練。

多分秋ヶ瀬〜物見山周回の80〜100kmくらいになるのかな?

 

 

 

早く風邪を治して、がんばります〜

 

 

 

ではでは〜〜