30代二児の子持ち男が「自転車競技チーム」を作ってみたらどうなるの!?

JBCF、ツールドおきなわ、ニセコクラシック、エンデューロ・・などなど。30代おじさんがチームメイトと練習をガチったらどこまで上を目指せるのか?

風邪が思ったよりも重症化した・・

どうもどうもMogです!

 

 

年始より引いていた風邪ですが、治るどころか重症化してしまいました。。

昨日の夜急に体調が悪くなり、熱が39.3℃まで・・( ⁰▱⁰ ;)

翌日朝には平熱になったのでインフルエンザではなさそうですが、

体調が悪すぎて会社はお休み。

10連休・・

 

 

 

 

一番最初に風邪をひいた息子はすでに治ってケロっとしているのですが、

嫁ダウン(授乳中なので薬等は飲めない)

2ヶ月の娘ダウン(一時は死にそうで救急に行こうか迷ったほど)

で一家壊滅状態。。。

 

 

家族がすぐに治る見込みがなく、また家庭の機能を元に戻すまでに時間がかかりそうなため今回の大磯クリテ出場はちょっと見送ろうと思います

(チームの応援は行くけどね!)

一人でコソコソ練習にいける状態でもないし、子どもたちと全く遊んであげられてないし、自転車競技選手の前に2児の父親なのでしっかりせねばね。

ねばねば。

 

うーん、しかし今年から上の子が幼稚園に通うとさらにこういうアプローチでレースに出られないことが増えるんだろうな。。

 

 

1/20の大磯に向けて脚を戻していく予定でしたがそれはリスケして、その次のレースまでに安定して脚力を戻していける計画に変更します。

 

 

 

 

・・・次のレース・・??

 

 

決まっていたのは3/9の東京エンデューロだったがあと2ヶ月とちょっと遠いので新たに出られるレースを考えようと思います。

・横須賀ソレイユクリテ:2/17(日)

・大磯クリテ:2/24(日)

・東京都ウインターロードレース:2/24(日)

 

 

うーん、この中だと東京都ウインターロードレースかな?

3月中旬のJBCF修善寺ロードレースの練習にもなるしね。

 

 

 

 

 

 

 

・・・よし、気を持ち直して頑張ろう。

 

 

 

ではでは〜〜