30代二児の子持ち男が「自転車チーム」を作ってみたらどうなるの??

UKAUKAcyclingの代表をしていますが、2019年1月の落車にて大怪我をしてしまい実走は引退。その後はZwiftチーム「NICO-OZ」を立ち上げみんなでわいわいやっています。

入院22日、気づき

どーもどーもモグです!


生まれて初めてMRIを撮りました。

やったことあります?

まーーコレが辛いのなんの。。

ゴーグルとヘッドホン付けられてすげーデカイ音がなる狭い機械の中に入れられるわけですが、ワタクシ若干閉所恐怖症で、本当に辛かった。

30秒くらいで終わるやろと思ってたら25分くらい閉じ込められて、エマージェンシーボタン押しまくりました泣

怖すぎた。。もう二度とやらない。。


脳を徹底的に見てもらい、まだ血が溜まってるとのことと、脳挫傷も強めにあるとのことと、頭蓋骨も骨折してるとのことでした。。ほんと、改めてよく生きてたよな。。

GIROのMIPSじゃなければ死んでたかもしれないね。

みなさんも、ヘルメットは改めて安全性にこだわったほうが良いと思いますよ!

骨は治るが脳は治らないぞ。




というのと、ようやくJBCFの昇格条件が出てきましたね!

蓋を開けてみたらほぼ変わりなしという。。

E1への昇格難易度はかなりあがったけども、E2へは結局3位なのかな?

シーズン後半だとけっこうイージーですな。

これなら自信あったなぁ。出たかった。。


タイムトライアルだけでもでれねーかなー?

いや嫁さんに申し訳なさすぎて無理か。。

まぁきっとうちのチームの誰かが昇格してくれるっしょ!

頑張れー!


ではではー