30代二児の子持ち男が「自転車チーム」を作ってみたらどうなるの??

UKAUKAcyclingの代表をしていますが、2019年1月の落車にて大怪我をしてしまい実走は引退。その後はZwiftチーム「NICO-OZ」を立ち上げみんなでわいわいやっています。

入院33日目、雑記

どーもどーもモグです!


巷はもう3月だそうですね。

私は入院が長いこともあり、体感でまだ1月半ば。。

あれ、先々週くらいに年明けたよな・・?

3月?

またまたご冗談を。




はい!

近況としては、


身体:

また少し動きやすくなった。

それに伴い、鎖骨もそろそろリハビリが始まるようで、怖いよー


骨:

鎖骨も大腿骨も仮骨が出来てきている。

また、いずれの骨もズレ全くなしで綺麗だそうだ


言語、頭:

以前IQテストでイマイチな科目があった(白目)との事で数独や学力系のリハビリを日々こなしていますが、先生的にはかなり改善があったようです。


目:

相変わらず右目はまともに見れず・・なので基本閉じてます。。が、びっくりすることに1ヶ月もすると片目で物を見ることに慣れてきますな!

前までは片目だと遠近感が得られなかったが、今はかなり遠近を感じる。人体不思議すぎやろ

 

体調:

頭痛、腹痛なども一切なくなり、超fine!


という感じですかね?

牛歩ではありますが日々なんらかしらの改善が見られるのでやる気は出ますね〜





で、そんな中、昨日は父親が見舞いに来ました。

結果としては会わなければ良かったーというのが正直。

私としては上記のように元気になったところを見せたかったのに、「それより目は?ちゃんと考えなよ」みたいなことを言われる。。

まぁ言いたいことは分かる。

基本私はポジティブ人間なので何事にもほぼ落ち込むことはないのだが、そのせいで(あ、こいつ何も考えてねぇな?)と思われたのだろう。


いやいや、考えてないわけなかろう?

当人だぞ?

なぜ同居してるわけでもない、年に1回合うか会わないかの人にセンシティブな所をズカズカ土足で歩かれなければならないのか。 

まぁ空気読めないんすよね、父親。



割と開口一番で言われたので、だーーいぶ腹立ちましたね!

その後もずっと自分の趣味の話して帰っていきました笑


うむ。

見舞いとは?


あー、こんなんなら奥さんや子どもとか、チームメイトと話したいよね!(家族以外は面会禁止だが。。)




ーーーーー



あ、土日は外泊になりました〜

やったぜ!

嫁さんと話したり、美味いもの食ったり、チャリ部屋整理したりして癒されてきます!



そして近々、チャリの不用品を売りに出します。

多分ツイッターかな?

BORA 35、RAPHAのウェア、Gopro7、その他パーツなどなど。

よろしければツイッターで、モグさん をフォローくださいませ!



ではでは〜