30代二児の子持ち男が「自転車競技チーム」を作ってみたらどうなるの!?

UKAUKAcyclingの代表をしていますが、2019年1月の落車にて大怪我をしてしまい実走は引退。今後はチームメイトの応援&ZWIFTERとして頑張ります!FTP20Wからどこまで上げていけるかを実験してみます。

入院37日目、ついに転院

どうもどうも、モグです!


昨日はついに救命系からリハビリ系の病院に転院をしましたよ〜


武蔵小杉から新横浜へタクシーでGO!

移動費だけで8000円、、高すぎる。

事故ってからタクシーだけで何万円使ってるのか。。

嫁さんが車運転できればなー。



タクシー運ちゃんが病院間違えつつも、新横浜の病院へ到着。



さてー、今日からはここでリハビリですかー。

頑張るぞい。



以前いた病院と比べると建物が新しくて綺麗!

だけどやはり前の病院は美しい看護師さんに恵まれていたのだなと実感。。

も、戻りたい!





入院初日という事で、動きや頭のテストをしました。

・言語系テスト→満点 

・動きのテスト→55/56点

ということで、かなり良かったのかな?


恐らく今日あたりにもう少し難しい学力系のテストがあるはずなので、そこら辺に問題なければ早めに退院したいすね。




基本的に良い病院だと思うのだが、残念な所を上げると、

・入院者平均75歳という事もあり、私もおじいちゃん扱い。5m先のトイレ行くだけなのに看護師に付き添ってもらわなければならない

・間食ダメ!いやいやご飯足りないから!ちなみに1ヶ月の入院で体重3キロ以上落ちてます。(前の病院ではパンとかお菓子食べまくってたのにー)

・3食は食堂で決まった席で食べなければならない。毎食高齢者とご飯食べてます笑  コミニュケーションの取り方がわからん!


という感じです。



心機一転、頑張りまーす!





ではでは〜