30代二児の子持ち男が「自転車競技チーム」を作ってみたらどうなるの!?

UKAUKAcyclingの代表をしていますが、2019年1月の落車にて大怪我をしてしまい実走は引退。今後はチームメイトの応援&ZWIFTERとして頑張ります!FTP20Wからどこまで上げていけるかを実験してみます。

入院50日目、雑記

どうもどうも、モグです!

 



週末は久々に自宅に外泊をしておりました。


自転車部屋を片付けたり、息子と遊んだり、嫁ちゃんと雑談したり・・

やはり家は良い、癒されますね。 


また、だんだんと体力が付いてきたこともあり、今回は近所のスーパーや飲食店へ!

まぁ言うても健常者で徒歩5分程度の距離ですが、松葉で片目のみで歩くのはすっごい疲れた。。。


平坦に見える歩道も実は段差や凹凸がかなりあり、松葉がひっかかりまくる。

左右幅もせまいし、人も多い。


そして昼食を食べに行ったファミレスは1階が駐車場、2階が店舗という作りなのだがエレベーターが無い!

右足折れた状態で登るのは一苦労や。。


怪我して初めて気付きましたが、怪我人や高齢者、ママさんにフレンドリーじゃない地域ですねー。

これから苦労しそうです。。。



今回も病院に戻る際に息子に、

「また今度戻ってきたら(ママゴトして)遊ぼうね!」

との熱烈なラブコールに泣きそうになる。

次帰れるのは息子の入園式の4月10日?

ずいぶん先だな・・あわよくばその前に外泊入れたいなー。








あとは2ヶ月弱経った現在の身体の回復状況ですが、


学力:10割

脳(出血の跡):10割

目:0割

手:3割

足:4割


っちゅう感じですかね? 

5月になる前には退院したいので、あと1ヶ月ちょいで手足を8割くらいまでにのせなければならん。


自主練も、エクセル管理などしながらガチでやってます。

ガチ過ぎて若干療法士の方が引いてます・・なんでや!


でも努力は好きなので、相変わらず頑張りますよ〜


   



ではでは〜