30代二児の子持ち男が「自転車競技チーム」を作ってみたらどうなるの!?

UKAUKAcyclingの代表をしていますが、2019年1月の落車にて大怪我をしてしまい実走は引退。今後はチームメイトの応援&ZWIFTERとして頑張ります!FTP20Wからどこまで上げていけるかを実験してみます。

入院2ヶ月6日目・・雑記

どうもどうもモグです!




週末は外泊で久々に自宅に帰っておりました。



そのまま家に帰るのもつまらんので、最寄駅である新横浜のショッピングモールへGO!



目的1[AirPods2を購入せよ] 

最近AirPods2が発売されたじゃないですか?

病院でも自主トレの際にイヤホンを重宝しているので是非欲しかったのだけど、

結果から言うと、無ーし!

売り切れでした。。

まじかー2万円もするのに皆良く買うよ。。


目的2[昼飯を食う!]

いつも体に良さそうな病院食でございますから、なんかジャンクなものでも食べようと思いステーキを食らってやりましたよ。

まいうー。


目的3[スタバのティラミスフラペチーノ]

意外と微妙!

f:id:otkjun:20190402112956j:plain

(なんか見た目もショボくない?笑。絶対これ失敗したやつやろ)


 

というわけで、久々の外出を満喫して自宅へ帰宅。


今回の外泊では今まで後回しになっていた、

・新居の家具購入

・新居のデジもの検討

・嫁ちゃん誕生日用のプレゼント購入

・チームメイトへの諸連絡

・娘の離乳食デビュー

・義理の実家へ怪我後はじめてのご挨拶

などをこなし、だいぶ忙しくバタバタした。。



んで、翌日に病院に戻る。

送り届けてくれた嫁に

「自宅よりも病院の方が落ちつくんじゃない?」

と言われ、た、たしかに!

新居なのもあるが病院にいる期間の方が遥かに長いや。





果たしていつになったら退院できるのか?




主治医にGW終わった週くらい、あと1ヶ月半くらいしたら退院したいと伝えてみたところ、

「うーん、できるだけ治して帰った方がいいね〜〜♩まー焦らずがんばろ〜」

と。

大体こんな調子なのだ。


いや、焦ってるというか退院計画が立たないのはどうにも。。

一応職場にも復帰の目安を連絡せねばだし、まだ次の病院もあるしさ。。





にしても1日3時間のリハビリと2時間以上の自主トレを毎日・・

今まで自転車にかけていた情熱を全て治癒にステータス全振りしてても入院4ヶ月とか5ヶ月とかかるのか。

改めてどんだけ怪我重いんだよっていう感じですね。

でもここら辺は絶対自己判断してはいけないところだと思うので従いますわ。。




療法士さんたちが若くて可愛いからリハビリ頑張れるよね!(ここ重要)




ではでは〜〜