30代二児の子持ち男が「自転車チーム」を作ってみたらどうなるの??

UKAUKAcyclingの代表をしていますが、2019年1月の落車にて大怪我をしてしまい実走は引退。その後はZwiftチーム「NICO-OZ」を立ち上げみんなでわいわいやっています。

入院2ヶ月12日・・頑張ってるよ!

どうもどうもモグです!



前回のブログでは「目標もないしもう頑張れない」などと申しておりましたが、一転してめちゃくちゃリハビリ頑張っています。



なぜか?

というととある手紙を見つけたから。


その手紙は今年のバレンタインに妻から貰ったものなのです。

私が落車して怪我したのは1月末のことなので、バレンタインというと絶賛急性期の病院にて寝たきりの毎日でしたね。。

そんな中、わざわざお見舞いに来てチョコをくれたわけです。




そんな大事なもの忘れるなよ!

と思うかもしれないですが、まだ脳が血でタプタプだったんだよ!

記憶も途切れますわ。




手紙の中身もすっかり忘れたので見てみる。




要約すると、

生きてて本当に良かった。

話も出来て以前と変わらない貴方に会えることが嬉しい。

一歩一歩進んでいくのを家族で待ってるよ。

と。



いや、泣くわ!そんなん。


腐ってる場合じゃないね。

目標を見失っていたけど、まずは家族として家に戻ることですね。

そう思うと頑張れる。

ありがとう妻よ。





というわけで、日々リハビリ&自主トレ頑張ってます!


自主トレの中に「徒歩」があるんですが、松葉杖付きながら1週間で約8万歩・・つまり40km・・100mの病棟400周してます笑

その他、筋トレや可動域確保のトレーニングが18種類。。

これを頑張っていると言わずに何という!


あと1〜2ヶ月の辛抱。

やれるとこまでやったります。





ではでは〜〜