30代二児の子持ち男が「自転車チーム」を作ってみたらどうなるの??

UKAUKAcyclingの代表をしていますが、2019年1月の落車にて大怪我をしてしまい実走は引退。その後はZwiftチーム「NICO-OZ」を立ち上げみんなでわいわいやっています。

入院2ヶ月15日・・大体の退院日が決まる?

どうもどうもモグです!



昨日は息子の入園式のため、外泊して自宅に戻っていました。


正直入園式は行くかどうか迷ってました・・

体力的にも行けるのか微妙だったし、

見た目的にも松葉杖ついて坊主で剃り込み入って髭生えてるし、あの子のお父さんチンピラ?

って言われるのも嫌だし。

(まぁ髭は剃れよって話だが)


でも入園式が近づくにつれ行く気になってきて、結果行ってまいりました。





入園式ってさぞハートフルでもしかしたら泣いちゃうかもな〜

なんて思ってましたが・・否!


親から離された3歳児たちは阿鼻叫喚。

地獄にでも連れてこられたのか?

ってくらい泣く子、絶叫する子、先生に抱え上げらる子。。

すげぇ。

園長先生の有り難いお話は微塵も聞こえず笑




その後は各クラスに分かれての会。

うちの子はフラフラしたり、他の保護者に話しかけたり自由で、ハラハラ。

まぁ私も嫁さんも超自由人ですからしゃーない。

f:id:otkjun:20190412185425j:plain



なんとか無事に日程をこなし帰宅。

うん、入園式に出てよかったなー!




ーーーーー




本日は病院に戻る日、

プラス1ヶ月半面談のため昼飯後に嫁さんと病院へGO!



病院に戻る前にシャバの物を食べたい・・

と思いスタバで昨日発売されたストロベリーフラペチーノを頂く。

f:id:otkjun:20190412185657j:plain

いちごゴロゴロでクソうま。

というか周りの人みんなコレしか頼んでない。

悪魔の飲み物だな。






1時間ほどグダグダして、病院へ。




そして面談。

大まかな話としては

・GW終わりあたりに退院予定

・退院の目安は7割くらいの完治度で

・間に合わなかった所は通院にて治療

という感じだ。


おー、思ったよりは早いか?


その後に眼科にも同時に通って目の治療(主には手術となると思う)も進め、さらには脳外科で脳に出血が見られないかを定期健診する感じかなーと。


いったいいくつの科に通えばいいのか。。





まぁでも退院日はおおよそ1ヶ月後。

頑張るよ!





ではでは〜〜