30代二児の子持ち男が「自転車チーム」を作ってみたらどうなるの??

UKAUKAcyclingの代表をしていますが、2019年1月の落車にて大怪我をしてしまい実走は引退。その後はZwiftチーム「NICO-OZ」を立ち上げみんなでわいわいやっています。

入院2ヶ月21日・・退院の見込みがあぁーめんどくさい!

どうもどうもモグです!



ようやく療法士さんやソーシャルワーカー(以下SWさん)さんとの間で退院日が決まってきました。


療法士さん→リハビリの面倒を見てくれている方

SWさん→入退院や転院などの面倒を見てくれている方


ずばり、GW明け直後の5月7日!




そのことをSWさんにも伝えると、了解です担当医に伝えますーとのこと。





で、

その後すぐに私の病室に担当医が来てくれました。


担当医「GW終わりに退院しちゃうの〜?やっぱりね、ココに居れる間はたくさんリハビリできるからね〜、5月中旬とか5月下旬とかまでも居ていいよ〜?」

わたし「いや!GW直後退院でいいっす!」

担当医「奥さんもそれで良いって〜?ま、焦らずいこうね〜♩」

わたし「い、行くなー!!」





と言うわけで、退院日は決まりませんでした。。




いやいや、なんで1番近くで見てくれてる4人の療法士さん全員がGW終わりで問題ないと言っているのに、たいして前線でみてない主治医が否定するのか。。


SWさんにこの事を告げると、「あー。なんかすいません・・」と。


そう言えば担当の療法士さんも

「先生の言うことに惑わされないで」

と言っていたし、同室の他の患者さんとも同じようにトラブルになっていたし。


嫁さんも「あの先生は何も考えてなさそう」

と言っていたな・・

申し訳ないが担当医は信用ならんから療法士さんたちと相談して決めよう。






と言うわけであくまでGW明けの7日に退院予定で進めようと思います!

復職は翌月1日から予定。


3週間の自由時間があるのでこの間は好きなことしてすごそう。


家族と出かけたり、新居の整理したり、zwift復帰したり、ゲームしたりしたいっすね〜





入院生活も残りあと16日。

もーちょいですね。




ではでは〜〜