30代二児の子持ち男が「自転車競技チーム」を作ってみたらどうなるの!?

UKAUKAcyclingの代表をしていますが、2019年1月の落車にて大怪我をしてしまい実走は引退。今後はチームメイトの応援&ZWIFTERとして頑張ります!FTP20Wからどこまで上げていけるかを実験してみます。

リハビリ病院卒業・・・

どうもどうもモグです!

 

 

 

3月頭から2ヶ月ちょい入院&半月通院していた新横浜のリハビリ病院を昨日卒業しました〜〜

・・・卒業と言っても別の病院に転医するだけですが。。

 

まぁでも新横浜は自宅から往復2時間以上かかるので、自宅近くのリハビリ病院に通えることになったので嬉しい!

 

これで、

脳神経外科→徒歩5分(隔月)

整形外科→徒歩5分(隔月)

リハビリ科A→徒歩5分(週2)

リハビリ科B→徒歩3分(週2)

眼科→最寄り駅より4駅(月1)

と、手術が発生しないかぎりは本当に近場で諸々済ませることができるようになった

数ヶ月は2日に1度は通院ですがね。。

 

 

 

ーーーーー

日記

ーーーーー

 

5月24日(金)

風邪のためお休み。つらい。

 

 

 

 

5月25日(土)

この日は夕食を義理家族家(家が近いのです)で頂くことに。

快気祝いをしてもらい石垣牛?をご馳走になったのだが、theBBQという感じで変わったお肉だがめちゃくちゃ美味かった・・

私はしばらくはお医者さんにより禁酒なのでノンアルコールビール

ヴェリタスブロイ。

帰り際に大ちゃん(チームメイトであり義理の弟)に会う。

落車の日ぶりだから丁度4ヶ月越しだが、TwitterやLINE上で日に3度会っているため久しぶり感なし!しかし元気そうで良かった。

その後は帰ってすぐ寝・・・るわけにはいかないのでローラー!

10分走・・失敗で5分走250W。

3分走・・失敗で1分320W×4本。

しょーもないがたらふく食って幸せなあとなのでしょうがなし

 

 

 

 

5月26日(日)

昼から日吉に行って買い物。

大戸屋に行くと鳥かつソース丼+冷そばしか食べない癖をなんとかしたい。

(かあさん煮とか食べたいんだ、本当は)

帰って嫁さん+子ども2人全員が昼寝したので、ここぞとばかりにローラー!

 

18kmのフラットレースで、長いので途中で降りるかと思いながら参加。

8分くらいできつくなり10分でやめるか・・15分でやめるか・・20分で・・とか思いながらなんとなく完走してしまう!

f:id:otkjun:20190526171117p:plain

27分07秒、AP237W、NP245W

5位/41人中(Cクラス優勝)

ほとんどの時間帯で自己ベスト更新!良い感じ〜

 

これでZwiftレースのクラス別レースは4戦全勝。

とは言えBクラス戦士たちとの隔たりはでかい。。。

いつ頃Bクラスへ昇格しようかなーー夏くらいまではCで腕を磨いても良いかな?

 

 

引き続きがんばります〜

 

 

 

 

ではでは〜〜