30代二児の子持ち男が「自転車競技チーム」を作ってみたらどうなるの!?

UKAUKAcyclingの代表をしていますが、2019年1月の落車にて大怪我をしてしまい実走は引退。今後はチームメイトの応援&ZWIFTERとして頑張ります!FTP20Wからどこまで上げていけるかを実験してみます。

ちょっと怖いこと、と最近の練習成果

どうもどうもモグです!

 

 

最近はレースには出ずに15秒インターバルや1分2分インターバルなどを中心に、

15分走なども行なって強度高めにベース練をしています。

15分走はAP254Wと自己ベスト!

まだまだ頑張れば自己PRが出せるので成長が感じられています。

 

 

この調子で毎日練習がんばるぞー!

・・と思いきや、昨日今日とお泊まりで子どもたちをディズニーリゾートに連れて行ったためノーライド

ベビーカー押しながら25000歩/dayも歩いたためチャリは乗れなかったが足パンパンでいいリハビリにはなったか・・( ⁰▱⁰ )

ガチで疲れました。。

 

 

 

 

ーーーーー

 

 

 

そして最近、頭の違和感が少し気になっている

痛いっていうほどではないのだがちょっとチクチクするような感じ。

次回の脳神経外科の受信は7月29日で約2ヶ月後である・・・さすがに急性硬膜下血腫という大病患ってしまったので怖くて待てない。。

 

 

翌日朝にかかりつけの病院へGO。

先生によると「まぁ大丈夫だと思うけど一応CT撮っておこうか」とのこと。

 

 

 

・・・CT撮って画像診断してもらうと、脳の側頭葉に少量の血(血腫?)があるそうだ。

これが「ここ最近新たに出血してしまったもの」なのか、もしくは「事故の際の大量出血がどんどん吸収されて減っている最中のもの」なのかは今回の画像だけだと判断がつかない。ただこの血腫が頭に違和感をもたらしては多分無いのではないか?・・とのこと。

(ちょっと時系列で画像を見せたほうが良い気がする為、今までに罹った3つの病院にCTとMRIの画像を請求して、改めて見てもらおうと思います。)

 

 

うーん、前者と後者では天と地の差があるぞい・・前者ならば慢性硬膜下血腫か?

次は命が助からないかもしれないということもあり、1〜2年は死の恐怖と隣り合わせですねぇ。

できるだけ妻や子どもたちとの時間を大切にしようと思います(ง ˙ω˙ )ว

 

 

 

あとはもうちょっとで復職なのですが、5月中に自転車保険や手当の請求が終わりきらなかったことが心残り!

もうほんと何十枚の請求書類かいて、何十回保険屋と電話したことだろう・・保険金額も数百万単位になると思うので早く終わらせたいなー。

 

 

 

 

 

 

あと2日でニート生活も終わりか・・

いやー働きたく無い!

 

ではでは〜〜