30代二児の子持ち男が「自転車競技チーム」を作ってみたらどうなるの!?

UKAUKAcyclingの代表をしていますが、2019年1月の落車にて大怪我をしてしまい実走は引退。今後はチームメイトの応援&ZWIFTERとして頑張ります!FTP20Wからどこまで上げていけるかを実験してみます。

Zwift de リハビリのリハビリ走

どうもどうもモグです!

 

 

今日はZwiftでリハビリ走・・いやリハビリのリハビリ走をしました。

だって骨折のリハビリ中なのに風邪でぶっ倒れるんだもん・・本当にご遠慮願いただきいものだ。

 

 

あ、ちなみに昨日もちょっとだけ走ったんですが、

20分NP268Wで終わった後は風邪がぶり返して喉が腫れちゃって大変でした

もうしばらくはやらんぞー!!

・・と思ったが結局今日もまたやるっていう。。( ⁰▱⁰ )

 

 

 

 

さて、今日は20:00からのTTレースに中盤まで参加してDNF、無理はせずにパワーは出しておくかと考える。

(1人じゃ寂しいからね。)

 

 

たまにセンサー系の不具合によりレースの出走に間に合わないことがあるので、今日は早めの3分前には自転車にRide on!

・・が、自転車にまたがる際にサドルに擦過傷を引っ掛けてしまい再出血

これが死ぬほど痛い。

というかもう事故から5ヶ月目だというのに血がダラダラってどうなの・・?

 

 

 

 

痛すぎてレースは諦めようと思ったが、なんとかスタートを切る。

 

昨日の教訓から260W10分くらいでやめとくかーと思ったが・・

300Wペースでも息が上がってこない。

そのまま先頭に出てずーっとペースを刻んでいく。

f:id:otkjun:20190627202854p:plain

(TTの表示が変わってる!区間の平均ハートレートやパワーが左に表示されているのが分かる。)

 

8分・・9分・・大丈夫そうかな?と思い最後だけがーっとあげて、

10分走AP310Wで終了ー。

f:id:otkjun:20190627202800j:plain

喉が塞がってしまっている割には悪くない値ではある。

 

 

 

だが体調的にはだいぶ悪い状態なので、気を抜かずに無理をせずに。。

来週中にGiroのTTにでて自己記録大幅更新!をひとまずは目標に頑張っていきます!

 

 

 

 

ではでは〜〜