30代二児の子持ち男が「自転車チーム」を作ってみたらどうなるの??

UKAUKAcyclingの代表をしていますが、2019年1月の落車にて大怪我をしてしまい実走は引退。その後はZwiftチーム「NICO-OZ」を立ち上げみんなでわいわいやっています。

Zwiftのオンラインチーム「NICO OZ」を立ち上げます!

どうもどうもモグです!

 

 

この度、Zwiftのオンラインチーム「NICO OZ(ニコ・オズ)」を立ち上げることになりました!!

 

 

f:id:otkjun:20191122193001p:plain

 

NICO OZは「NIce COnnect Online Zwiters」の略で、

"良い出会いと笑顔"をという意味が込められています!

 

 

 

 

f:id:otkjun:20191122193400p:plain

f:id:otkjun:20191122193415p:plain



加入のメリットとチーム方針は上の通りで、簡単に言えば、

チームという場所を提供します。

あとは堅苦しいこと言わずに各々が目標を見つけ、

一緒に楽しく強くなれるZWIFT生活を送りましょう!

ということでしょうか。

 

集まった人たちの要望に応じてチームを作っていければと思います〜!

 

 

 

気になる方はTwitterにて本募集していますので、

私宛にリプライやDM等くださいませ〜

https://twitter.com/Tanoshi_pinpon

 

 

あ、私個人の目標としては来年のZwiftナショナル選手権で上位に食い込みたい・・というのがありますがどうなることやら・・( ´ ▽`;)

 

 

 

 

そして、今回のチーム立ち上げにあたりご協力してくださった、

アークさん、えーぞうさん、猫天さん、こんたろうさん、本当にありがとうございました!

この素敵なチーム名は私でなくアークさんが考えてくれたんじゃぞ。。

 

そしてそして、えーぞうさんも同時期にZWIFTのチーム設立となりまして、気になる方はぜひそちらもチェケラしてみてください〜

(こちらのチームが公式イベント中心で、えーぞうさんチームがミートアップ中心となります。NICO OZも是非えーぞうさんや猫天さんのミートアップに参戦できればなーと思っています!)

 

 

 

ではではそんな感じで、新チームをよろしくお願いいたします〜

ではでは〜〜