30代二児の子持ち男が「自転車チーム」を作ってみたらどうなるの??

UKAUKAcyclingの代表をしていますが、2019年1月の落車にて大怪我をしてしまい実走は引退。その後はZwiftチーム「NICO-OZ」を立ち上げみんなでわいわいやっています。

今後やりたいことと近況

どーもどーもモグです!

入院13日目を迎えました。

今回は近況と、今後やりたいことをちょっとだけ!


まずは近況!その1

家買って引っ越しましたw

いや、ワタクシ入院中だから実際には見れてないって。。

嫁さんと、嫁さん家族が手伝ってくれて、なんとか引越し出来たようです。。

申し訳ないっす。。

私の部屋はこんな感じ。

f:id:otkjun:20190209124207j:plain

f:id:otkjun:20190209124142j:plain

まだ荷物だらけだ、、

このあと70インチのテレビ入れいてzwifterになろうと思います。



キッチンリビングはこんな感じ。

まだ散らかりまくり。。

f:id:otkjun:20190209124247j:plain

キッチンは嫁ちゃんがガチガチにこだわって、VENGE、tarmac、SHIVが2台ずつ買えるくらいの物になっちまった・・こりゃ美味い飯が出てこないはずがないな😄だ、・・だよな?



近況その2

息子が幼稚園に入園しました!うひー、かわいい。

入園式行きたかったよう。。

f:id:otkjun:20190209114924j:plainf:id:otkjun:20190209115412j:plain

f:id:otkjun:20190209125708j:plain

f:id:otkjun:20190209130025j:plain

f:id:otkjun:20190209130229j:plain

f:id:otkjun:20190209130443j:plain


君とは数えきれないくらい表彰台上がったよなぁ。。デカくなったなぁ、息子よ。

父ちゃん治ったらまたおでかけしような。



近況3

身体について。

個人的に一番気になっているのが視力で、

今のところは右眼が、ぼやけ&視力低下って感じかな?

眼科に掛かって細かい状況を知りたいんだけどなかなか調べてくれないのよねー。なんでや。

ただ、スッキリ治るよという医師はおらず、今よりは改善されるが、残るだろうと考える方が多いようだ。


そっかそっか。どこまで治るかなー。できれば治って欲しいけどねぇ。


そして、

今後やりたいこと。


まだ暫定だけどこんな感じ。


1.チームメイトの応援

実業団はじまるからね!


結構通用しちゃう選手も何名か

いると思ってます!

単純にレースの応援と言うよりは、ワタクシとして携われることに積極的に携わるってかんじかな。

サポートですね。

ホントにみんながみんながんばってるから良い成績が出せると良いなぁ


2.ちょっとだけでもチャリ乗りたい

まぁこれは本当に目が治って、嫁さんにもプレゼントする必要がありますが。。


TTerなら事故率はクリテの1/10くらいかなと思うので、、個人競技としてレースに出たいなと言う甘い思いが。。

実走はきびしいかもだがzwiftには近い未来ふっきしたいっすね!


3.退院したい


脳挫傷が問題なく、大腿骨骨折の経過がわるくなければ家の近くの療養所にてリハビリができるらしいです。

ただそこらへんが微妙だと、山梨に180日間のリハビリ合宿に(しかも1日3万円。。。)



とかになるらしいが・・いや、あのさぁ仕事せずに月に100万円だせる日本人いると思うか??

おすすめなのは分かるけど、そこまで望んでないよ。。

はー、とにかく早く家に帰りたいね!



あ、そして。

怪我の報告直後からみなさま温かい言葉を本当にありがとうございます。

・早くよくなって欲しい

・待ってる

・また復活して欲しい

・影ながら応援してた

などなど全ての言葉が嬉しいです。

リハビリの励みになります!



今まで話したことある人、一緒に走ったことある人とまたお話ししたいですねー。それを目標にリハビリ頑張ろうかな!


ではでは〜