30代二児の子持ち男が「自転車チーム」を作ってみたらどうなるの??

UKAUKAcyclingの代表をしていますが、2019年1月の落車にて大怪我をしてしまい実走は引退。その後はZwiftチーム「NICO-OZ」を立ち上げみんなでわいわいやっています。

日本一のミートアッパーを決めるレース「JAPAN Meetup Championship」を開催します

どうもどうもモグです。

 

2/28(金)21:25〜よりZwiftミートアップ内にて、

「JAPAN Meetup Championship」を開催いたします。

 

f:id:otkjun:20200219204650p:plain



 

 

文字通り、日本一のミートアッパーを決めるレースです!

EIZOさんのミートアップ内にて、番外編としての開催です。)

当日は実況付きLive配信ありで1位の方には豪華商品がでるかも!いやでないかも・・むにゃむにゃ。

 

 

 

開催概要

ーーー

【コース】

Watopia Figure8  1周 [約30km]

 

【参加条件】

・脚力はEIZOミートアップだとAクラス以上(不明な場合はご相談ください)

・1アカウント管理のため上限50名

・Jプロ選手もOK

 

【表彰】

・1〜3位

・敢闘賞

 

【捕足】

・着順が微妙な際はLive配信の動画にて判定&本人確認

・更に分からない場合は同着

ーーー

 

 

強いと思われる選手やチームにお声がけさせて頂きますが、

私ひとりだと声が全員に行き渡らないと思われますので・・

もし気になる方がいらっしゃいましたらTwitter等でお気軽にお声がけください!

 

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

ではでは〜〜