30代二児の子持ち男が「自転車チーム」を作ってみたらどうなるの??

UKAUKAcyclingの代表をしていますが、2019年1月の落車にて大怪我をしてしまい実走は引退。その後はZwiftチーム「NICO-OZ」を立ち上げみんなでわいわいやっています。

【まもなく開催】GROWTAC社主催の室内トレーニングイベント「Indoor10」のクリエイティブを担当しました!

どうもどうもモグです!

 

1月27日〜2月7日の16日間行われるGROWTAC社の主催イベント

「Indoor10」

のクリエイティブデザインを担当しました!

 

 

 

 

 

f:id:otkjun:20210121093203p:plain

 

上記の16日間に合計10時間を走破するイベントで、

このイベントの良いところは達成すべきが距離ではなく時間であることです。

 

・1人でバリバリレーシーに走る もよし

・ミートアップでのんびりダイエット走 してもよし

・バーチャルエベレスティングやバーチャルフレッシュに挑戦 してもよし

とにかく期間内に合計で10時間以上 室内ローラートレーニングを走ればOKです!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに10時間以上のトレーニングを達成&記録 → GROWTACに申請するとこんな記念マグネットがのちのち郵送されます。

f:id:otkjun:20210121093206p:plain

(オフィスのデスクや冷蔵庫などにくっつきます)

 

詳しいイベントの内容等は下記よりご確認くださいませ。

growtac.com

 

 

 

ーーーーー

 

 

 

今回NICO-OZもこのイベントに賛同&応援をさせていただきます!

 

新型コロナウイルスの自粛要請によりどうしても外乗りが制限されしまう中、室内でも盛り上がるイベントを企画してもらえると嬉しいですね〜。

 

期間内にNICOメンバーも、

猫天さん→「猫狭間」

Uchiyamaさん→「水ミー」

などなど色々な定例ミートアップが開催されると思いますので、気になる方はぜひチェケラ&ご参加してみてください。

※期間中 開催イベントの詳しい情報もこちらから

 

 

 

 

 

NICOのみならず、EMUやJETTなどさまざまな日本の著名Zwiftチームもこの「INDOOR10」応援しているようですので、このイベントをみんなで盛り上げていきたいですね!

 

 

 

( 僕ははたして10時間走れるのだろうか・・?(^q^) )

 

 

 

 

それではMUイベントや公式レース等でお会いしましょう!

ではでは〜