30代二児の子持ち男が「自転車チーム」を作ってみたらどうなるの??

UKAUKAcyclingの代表をしていますが、2019年1月の落車にて大怪我をしてしまい実走は引退。その後はZwiftチーム「NICO-OZ」を立ち上げみんなでわいわいやっています。

Zwift Racing League(ZRL)シーズン1にNICOも出場!・・するにあたり選手募集します

どうもどうもモグです!

 

 

9/28から11/27に開催される

Zwift Racing League(ZRL)シーズン1

NICOチームからも出場予定です!

 

 

・・が、出場するにあたり各ディビジョンで選手数が足りず

若干名ですが選手募集をしようと思います。

 

 

募集要項は以下の通りです。

 

 

ーーー

 

・9/28〜11/27 毎週火曜日(18:30 or 19:30から出走)

※全8戦ですが、4戦以上に出場できそうな方だと嬉しいです

 

・ディビジョンA〜Dカテゴリのうち、

A→3名程度、B→3名程度 を募集

※脚力はFTPで選出されますので以下を参考ください

f:id:otkjun:20210921082659p:plain

 

・ZwiftPowerに登録し、直近のレース記録が残っていることが推奨されます。

 

1.普段は他チームに加入しているが、ZRLだけNICOチームで走ることができる選手

2.NICOに正式チーム加入していただける選手

いずれでもOKです!

 

募集期間は明日9月22日(水)20:00まで

もしくはカテゴリ毎の募集人数が埋まり次第終了です。

 

 

そもそもZRLとは?所は、ズイフ太郎さんやキアモ・外否家さんの投稿がとても参考になるかと思います。

 

【ズイフ太郎さん】

 

【キアモ・外否家さん】

 

ーーー

 

 

急なお願いですが、気になる方がいましたらお気軽にTwitterにてお声がけください。

 

ぜひZRLをNICOで走ってチーム戦を楽しみましょう!

よろしくお願いします!