30代二児の子持ち男が「自転車チーム」を作ってみたらどうなるの??

UKAUKAcyclingの代表をしていますが、2019年1月の落車にて大怪我をしてしまい実走は引退。その後はZwiftチーム「NICO-OZ」を立ち上げみんなでわいわいやっています。

NICOの8期生を募集いたします

こんにちは、モグです。

 

大変久しぶりにNICOメンの8期生を募集いたします!

 

 

NICO OZとは?】

2019年11月末に発足したZwiftチームで、現在メンバー数約350名。

 

Zwift Power上のオーバーオール 世界ランキング:

Aカテ→48位

Bカテ→23位

[2023年7月現在]

 

たくさんのメンバーが居て、かつ強い選手がそろったチームです。

 

 

【今回募集したい選手】

チームに所属することでモチベーションを高めたり、新たな学びを得るための器になって欲しい・・という思いから立ち上げたチームなので強い方もそうでない方も、女性も未成年の方もウェルカムです。

ZRLなどのチーム戦に出ていただける選手は特に歓迎です。

 

【必須】

下記のNICO OZの掟を読んでいただき、チーム規定を厳守できる方に限ります

Zwift中や外でチームジャージを着用する際は他の選手が不快になる行動は控え、大人な対応を心がけてください。

NICO OZの掟

 

また、選手間のコミュニケーションをTwitterとチームDiscordにて行いますので、これらを頻繁に見ることができない方はNGとさせていただきます。

 

 

【歓迎】

Twitterを利用してチームメイトと楽しく交流できる方

・定期的にZwiftのイベントやレースに参加している方

・ZRLやTTTなどのガチチーム戦に興味がある方

(↑その際 Zwift公式から身長・体重の動画提出を求められた場合に応じられる方 ※過去に提出を求められた実績があります)

 

特に2023年9月からのZRLに出たいAカテ、Bカテの選手は大募集です。

 

【チームへの加入方法】

7/23(日)の朝8時までTwitterにて、

8期生募集ツイート」に対して参加希望の旨をリプライ

もしくは

モグさん」宛に直接DM

をよろしくお願いします!

 

※7/24(月)以降にみなさま まとめてチームに招待をします。

※リプライに対して僕からの「いいね」が付かない際はチェックが漏れている可能性がありますので直接DM頂けますと幸いです

 

 

 

 

というわけで、今回も募集期間が短くなっていますが

チームに興味がある選手はぜひお声がけください!

 

 

ではでは〜