30代二児の子持ち男が「自転車チーム」を作ってみたらどうなるの??

UKAUKAcyclingの代表をしていますが、2019年1月の落車にて大怪我をしてしまい実走は引退。その後はZwiftチーム「NICO-OZ」を立ち上げみんなでわいわいやっています。

NICOの6期生を募集いたします!

こんにちは、モグです。

 

大変久しぶりにNICO-OZの6期生を募集いたします!

 

 

 

NICO OZとは?】

2019年11月末に発足したZwiftチームです。

Zwift Power上だと

 

オーバーオール ランキング:

Aカテ→52位

Bカテ→17位

 

メンバー数:91位(アジアだとJETT、ZCRCに次いで3番目)

 

と世界的に見てもたくさんのメンバーが居て、かつ強い選手がそろったチームです。

 

 

 

 

 

【今回募集したい選手】

チームに所属することでモチベーションを高めたり、新たな学びを得るための器になって欲しい・・という思いから立ち上げたチームなので強い方もそうでない方も、女性も未成年の方もウェルカムです!

 

最近はZRLなどの公式レースにてチーム戦をすることも多いので、

Aカテ、Bカテでチームの一員としてステージレースにでたい!という方も特に歓迎しています!

 

 

 

 

【NGなこと】

NICO-OZの掟」というチーム規約があり、これを守るようお願いします。

要約すると、

・カテゴリー詐欺をしない

・フライヤーにならない

・ライド中、他人に罵声を浴びせたりハラスメントをしない

など、Zwift中や外でチームジャージを着用する際は他人の選手が不快になる行動は控え、大人な対応を心がけてくださいというような内容です。

 

大きなチームであるがゆえに一人の行動が目立ってしまうことがありますので、ご協力をお願いいたします!

 

 

 

 

【チームへの加入方法】

5/3の12時までTwitterにて、

6期生募集ツイートに参加希望の旨をリプライ

もしくは

モグさん」宛に直接DM

をよろしくお願いします!

 

※5/3以降にみなさままとめてチームに招待をします。

※リプライに対して僕からの「いいね」が付かない際はチェックが漏れている可能性がありますので直接DM頂けますと幸いです

 

 

 

 

【チームジャージついて】

5月中旬までにチームジャージの購入希望者を募集します。

今回は長袖エアロワンピース(2万4000円程度)を再販予定です。

 

 

 

 

というわけで、今回も募集期間が短くなってしまいますが

NICOというチームに興味がある選手は是非ともお声がけください!

 

 

ではでは〜