30代二児の子持ち男が「自転車チーム」を作ってみたらどうなるの??

UKAUKAcyclingの代表をしていますが、2019年1月の落車にて大怪我をしてしまい実走は引退。その後はZwiftチーム「NICO-OZ」を立ち上げみんなでわいわいやっています。

ロゴTシャツをデザインしました!UTmeにて販売しています〜

どうもどうもモグです!

 

 

先日夏のTシャツを購入しようとファッションサイトを巡っていたのですが、結局お目当のデザインのものは見つからず。。

 

あ!であれば自分で作っちゃえばいいのかー!

と思い印刷会社を探す。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・するとUTme!というユニクロのオリジナルアパレル印刷サービスがあるではないか。

調べてみるとこのサービスが実によくできており、

 

ーーー

・1枚からデザイン、印刷できる

・1枚デザインすればTシャツのカラーは購入者が自由に決められる

・注文が入ると勝手にユニクロが印刷→発送してくれる

・キッズサイズTシャツもあり

・なんならバッグやパーカーもあり

ーーー

 

 

なんてこった・・最高やんけ・・(^q^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで早速作ってみました!

f:id:otkjun:20200416164736p:plainhttps://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/show?id=513454&locale=ja 

 

 

 

 

現在のラインナップは、

UKAUKA(ロゴのカラー3種類)

NICO OZ (ロゴのカラー3種類)

UKAUKA Fitness(ロゴのカラー2種類)

の計8種類。

 

 

注意していただきたいのは「Tシャツの地色で分けられている」わけではなく「ロゴの色」で分けられています。

つまり生地の色やアパレルの種類、サイズなどは自由に変えることができます

 

 

 

 

 

実際に購入してみましたが、これが中々に良い。

 

f:id:otkjun:20200416165127p:plain

f:id:otkjun:20200416165202p:plain

着心地も良いし、印刷も思っていたよりも細部まで出ている!

クオリティが低かったら売らないでおこうと思ったけど問題なし。

・・・むしろ、よかったので追加でホワイトと子供用にも購入してしまった(^q^)

 

 

 

仕事やお出かけにも使えるようシンプルなデザインにこだわりました〜

NICO OZとUKAUKA Fitnessにはロゴにハーフトーングランジを入れています。

グランジ感にもめちゃくちゃこだわりました)

f:id:otkjun:20200416171317p:plain

f:id:otkjun:20200416171322p:plain

f:id:otkjun:20200416171327p:plain

 

 

 

 

ちなみにお値段ですが、

ベーシックB:2000円〜(+税)

Uクルーネック:2490円〜(+税)

子供用:2000円〜(+税)

※紺色や黒などの濃い色は+1000円

※送料250円

(ちなみに私が購入したのはUクルーネックの紺色です)

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、よろしければ夏に向けてTシャツなどご購入いただけますと嬉しいです!

(バンドTみたいなものなので、チーム員以外の方もご自由に着ていただいて大丈夫です)

https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/show?id=513454&locale=ja

あ、そしてハートマークのいいね!をおしてもらえると超嬉しいです!

 

 

 

 

ではでは〜〜