30代二児の子持ち男が「自転車チーム」を作ってみたらどうなるの??

UKAUKAcyclingの代表をしていますが、2019年1月の落車にて大怪我をしてしまい実走は引退。その後はZwiftチーム「NICO-OZ」を立ち上げみんなでわいわいやっています。

NICOのチームジャージを発売&オーダー予約開始します!

どうもどうもモグです!

 

 

大変お待たせいたしました、NICO-OZのチームジャージを発売&オーダー予約開始いたしたします!

 

f:id:otkjun:20210316171019p:plain

 

GROWTAC社の新サイクリングアパレルブランド「holiday」の立ち上げに伴いクリエイティブディレクションを担当。

そのholidayの記念すべき第1作目でNICO-OZのチームジャージを販売できる運びとなりました!

 

チームジャージではあまり無い(?)のではないかと思いますが黒と白の2色展開です。

「今日はライドついでにカフェに行きたいので黒でシンプルに」

「今日はレースで目立ちたいから白で派手に」

など、その日の気分や用途で黒白を使い分けられるようなっています。

 

ちなみに実際に欧州のプロチームも使用するモデルと同じ仕様で、

実際に私もテストモデルを着用してみましたが着心地はとっても良かったです。

 

ぜひチームジャージでWatopiaの世界・・だけでなくリアルライドやリアルレースまでみなさんで楽しみましょう!

 

ーーー

 

オーダー期間:

2021年3月17日AM〜22日(ちょっと短めなのでご注意ください。)

 

ーーー

 

あ、そしてこちらの商品はNICO-OZのチームメイトのみ購入が可能です。

(17日のAMにチームDiscordにて購入方法を指示します!)

 

「ジャージ欲しいからチームに入りたい・・」

という方もいらっしゃるかと思いますので本日〜3月19日の朝8時まで新規チームメイト募集いたします!

(募集ツイートをしますのでTwitterにて「リプライor直接私宛にDM」をお願いします)

 

 

 

ではでは〜〜