30代二児の子持ち男が「自転車競技チーム」を作ってみたらどうなるの!?

UKAUKAcyclingの代表をしていますが、2019年1月の落車にて大怪我をしてしまい実走は引退。今後はチームメイトの応援&ZWIFTERとして頑張ります!FTP20Wからどこまで上げていけるかを実験してみます。

入院31日目、いろいろ雑記

どーもどーもモグです!


幸せだった一時帰宅も終わり、また武蔵小杉の病院にリターンしてしまいました。。

いやー、天国から地獄感すごいですね。


しかも「外から戻ったらインフル患者扱いするぞ」という宣言どおり、3日間の個室隔離、リハビリ禁止、部屋から出るの禁止、面会禁止、とあとインフルエンザチェック。


このインフルエンザチェックがくっそ辛いわけですが、みなさんやったことあります?

鼻から長い棒を突っ込み、奥をゴシゴシして粘膜を採取するんですが、まーキツイ。

どうして熱36度台でなんの症状もないのにチェックするのか。。

 

まぁでもその結果潔白が証明されて、また先ほど4人部屋に戻ってきました。




昨日で入院1ヶ月を迎えました。

なげー、と思いつつも、恐らくあと1〜2ヶ月ほど入院生活は続くはず。

(詳しくは今週くらいに決まります)

まだまだっすねー。

子どもたちに会いたいよ。


そして、しつこいですが自転車保険。

自転車競技をしている方は絶対おすすめですよ!

私の場合は部屋の差額が発生するので1泊1万円程度。

3ヶ月だと部屋代だけで90万円!ほどかかります。。

私の入っているauの保険は掛け金1日10円程ですが、入院1日8000円。

さらに手術8万円ほど戻ります。

つまり今回の私の事例で80万円ほど戻る形に・・良心的すぎる。



ぜひぜひ、みなさんも保険見直してみてね!

ではでは〜