30代二児の子持ち男が「自転車チーム」を作ってみたらどうなるの??

UKAUKAcyclingの代表をしていますが、2019年1月の落車にて大怪我をしてしまい実走は引退。その後はZwiftチーム「NICO-OZ」を立ち上げみんなでわいわいやっています。

JAPAN Meetup Championshipの賞品やルールが決まりました!

どうもどうもモグです!

 

 

前回「JAPAN Meetup Championship」を開催する記事を書きましたが、その続報です。

 

 

 

・賞品が決まりました

・ルールが決まりました

 

 

 

 

 

 

 

 

【賞品について】

f:id:otkjun:20200227174617p:plain



Zwift Japanさまの協賛、GROWTACさま TARZAさまの 有志の方の提供により

 

個人1〜3位→Zwiftの公式ボトル2本&ステッカー

チーム賞→Amazon Gift Gard 3000円分

グロータック賞(敢闘賞)& KOM賞→GROWTAC GT-OIL

個人1〜5位&KOM賞&TARZA賞(敢闘賞)→TARZA BCAA 1kg

 

の賞品を出すことが可能となりました・・!

ご協力ありがとうございます。

 

ーーー

 

チーム賞は、

個人優勝:5pt

個人2位:4pt

個人3位:3pt

個人4位:2pt

個人5位:1pt

として合計ポイントがもっとも高いチームに送られます。

※チーム員が1名の場合はチーム賞から除外します

 

 

グロータック賞(敢闘賞)

当日実況Live中継が行われるなかで、えーぞうさんの印象に残った選手に送られます。

TARZA賞(敢闘賞)

あー子(^q^)ちゃんの印象に残った選手に送られます。

ぜひぜひ目立ってくださいね!

 

 

KOM賞

道中2箇所にある登坂のタイムがそれぞれもっとも早かった選手に送られます。

区間タイムです!着順ではないですよ〜)

※1箇所目、2箇所目いずれも同じ選手がもっとも早かった場合、2箇所目のKOM賞は2着の選手となります。

 

 

・・・ん?

つまり個人優勝しつつKOMもとってチーム優勝までしたら

・BCAA 3kg

・GT-OIL

・アマギフ3000円

もらえちゃうわけか・・すごいやん・・これで暮らせるやん・・(^q^)

 

 

 

 

 

【ルールについて】

・EMUと違い、パレードランは無しです(ヨーイドンスタート)

・フレームやホイール、装備に制限はありません
・チームがある人は名前の後ろに付記(ZWC、NICO、EMUなど)いただけると運営がしやすいです

・可能な範囲で公正なレースにするため以下にご協力ください

 →レース当日に体重計測してzwiftに反映をお願いします
 →パワーメーター及びスマートローラーの機種は限らないが当日に校正をお願いします

 →Zpower(仮想パワー)での参加は不可です

・後日リザルトをブログ内、とTwitterにて公表いたします(スタートリストも出るかも?でないかも・・むにゃむにゃ)

・着順が微妙な場合はLive配信動画判定&本人確認いたします(それでもわからない場合は同着)

 

※zwift非公式イベントなのでその点はご理解ください
※zwiftはあくまでもバーチャルです。リアルでの走力とは異なりますので理解した上で楽しみましょう!

 

ーーー

 

また、もし当日が初めてのミートアップとなる選手はえぞうさんのブログ記事に参加手順が詳しく記載されています。

ぜひ一読くださいませ。

 

【ZWIFT】Eizo’s Meet Upの参加方法とルール

https://emuspeedclub.hatenablog.com/entry/2019/12/19/143624

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは〜〜