30代二児の子持ち男が「自転車チーム」を作ってみたらどうなるの??

UKAUKAcyclingの代表をしていますが、2019年1月の落車にて大怪我をしてしまい実走は引退。その後はZwiftチーム「NICO-OZ」を立ち上げみんなでわいわいやっています。

JMC終わったーーーーー!!!!

どうもどうもモグです!

 

 

うおーー!!!!

無事終わりましたね・・JAPAN Meetup Championship。

 

 

 

 

 

・・いや、終わったとか言ってますがこれ書いてるのは実はレース前です。

多分今日は今までで一番激しくオールアウトするし、多分感動して胸一杯なので今のうちに書いておきます

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今回のJAPAN Meetup Championshipですが、実は発起したのはなんと、わずか11日前なのです。

 

 

全てはこの一言から始まりました・・

 

f:id:otkjun:20200228203310p:plain

 

 

 

 

からの・・・

 

 

f:id:otkjun:20200228203425p:plain

 

 

 

この流れ!!

その後、ソッコーでNICOのコアメンバー板でえーぞうさんやアークさんと組み、あれよあれよという間に開催に至りました。

すげぇ・・(^q^)

 

 

 

 

発起から開催までは一瞬でしたが、その間に水面下ではとにかく毎日話が進んでいました。

びっくりするのはえぞうさんとアークさんの処理能力の早さ。

「迷ったらやる、今すぐにやる、NOとは言わない!」

この感じ。

この決断力がなければ今日の開催はなかったでしょうね〜。

 

 

 

おかげさまでJPT選手を10名弱?アマチュアもZwiftの日本ランカーがずらり!

協賛や提供品もすらり!

・・正直めちゃくちゃ忙しい10日間を過ごしましたが、これが良い思い出にならないわけがない・・(^q^)

 

 

 

 

 

 

 

あ、もう出走1時間前だ。

こうしてブログを書いていると、今日JMCにも出場するチームメイトMGWさんがこんな記事を書いていることに気づく。

 

 

 

 

・・いやー、泣きますわ泣

 

 

 

 

 

 

その後Twitterで所信表明したら

あるびのちゃんが、

「BOSS!やってやっちゃってください!」とリプライ。

 

 

 

 

・・いやー、泣くからやめろ!

 

私の涙もろさを舐めてはいけない。

自分の結婚式で嫁さんのおいたちに感動してずっと泣いていて使い物にならなかった男だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけでそろそろ出走なので行ってまいります!

今日は最後までは先頭には居れないだろうけど、千切れても絶対最後まで走りきります〜頑張るぞ!!

そして来週の手術台に向かうんや!

 

こういいつつこのブログを投稿しているということはきっと満足に終わったのでしょう。

応援ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

ではでは〜〜